本日 15 人 - 昨日 51 人 - 累計 139871 人

春のコトリ塾♬

コンニチハ!
コトリ塾リーダーのタカダです!

バタバタとしているうちに
気がつけば桜の木も満開に…

そんな春といえば
別れと出会いの季節ですね。

コトリ塾のオープンから一年、
コトリしんぶんを配らせていただいていた
吉原小学校と実穀小学校が
ともに130年以上の歴史に幕を降ろしました。

そこで、感謝を込めて今回のコトリしんぶんでは
ふたつの小学校へお礼を書かせていただきました。

コトリしんぶん_3-4月号
↑画像をクリックしてださい。

閉校式には卒業生のみなさんも
多数かけつけていました。
母校がなくなるのはきっと寂しいことですね。

両校とも校長先生、教頭先生はじめ
先生方の素晴らしさも印象に残っています。

コトリ塾からも、

一年間ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも塾のことを気にかけてもらっているYちゃんから
なんと手づくりの絵本が届きました!

unnamed-1

うーん、カワイ過ぎる!
そして、クオリティが高い!

ご覧になりたい方は
いつも塾にありますので
ぜひいらしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお世話になっている大学サークルの
IくんとKさんが遊びに来てくれました。

おふたりとも
これから新しいスタートを切るということで
とてもキラキラしていてまぶしいくらいでした!

若いというだけで可能性の塊だと思います。
伸び伸びと自分の道を進んでほしいです。

またいつでも遊びに来てくださいね♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いま新年度を迎えて
コトリ塾のイメージチェンジを考えています。

さて、どこからはじめたものか?
と悩んでいると

さっそうとYさんが登場してくれました!

unnamed-2
↑ポージングも決まっています♬

以前にも何度か遊びに来てくれましたが
今回イメチェンのお手伝いをしていただくことになりました。
また進行状況をご報告します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年度もたくさんの方のチカラを借りながら
子どもとおとなのシェアスペースとして、
毎月のイベントや新しいワークショップの開催など
楽しい企画をたくさん考えて、
みなさんに愛される場所になっていきたいと思います。

また一年、コトリ塾を
よろしくお願いします(^-^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):