本日 5 人 - 昨日 90 人 - 累計 140900 人

ボランティア活動に行ってきました!

昨日は、一昨年のクリスマスでも
参加させていただいた
阿見町にある大学病院の小児病棟へ
ボランティア活動でお伺いしました。

今日の出し物は、ジャグリング!

小児病棟に隣接する
プレイルームに
たくさんのお子さんとお母さんたちが
集まってくれました。

ジャグラーは千葉県神崎町から来てくれた
ハチドリノメンバーでもあるハンジさんと
県南の人気ジャグラー、オカダさんです。

unnamed-12unnamed-11

まずはハンジさんが
バランス技を見せてくれました。

unnamed-5

途中、保育士さんにも参加していただき
みんなの笑い声が大きくなります。

最後の筒を3つ使ったバランス技では
大きな拍手をいただきました。

unnamed-7

次に出演してくれたオカダさんは
静かな音楽の中で
カラフルなボールやクリスタルボール、ボックスを使った
素敵なジャグリングを披露してくれました。

unnamed-8

途中で現れたねずみのチョッキくんが
ホールの中を回ってごあいさつ。

みんな手を伸ばしてくれたり
とても喜んでくれました。

最後のごあいさつで
再び大きな拍手をいただいて
30分のボランティアタイムが終了。

unnamed-6

ぜひまたお伺いして
みんなの笑顔に会いたいです。
オカダさん、ハンジさん、
ありがとうございました!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):