本日 52 人 - 昨日 54 人 - 累計 141209 人

バードコール作り&ジャグリング体験!終りました〜♬

コンニチハ、コトリ塾です!

今日は台風が近づく中、
お天気ニュースとにらめっこをした結果
コトリ塾では予定通りイベントを開催しました!

以前からぜひ実現させたかった
ナキネさんのバードコール作り!

IMG_1111

昨年好評だった
ジャグラーハンジさんのジャグリング体験!

IMG_1135

せっかくの機会を台風で邪魔されないように、
そして一人でも多くの方が参加してくださるように祈りながら
今日を迎えました。

そして、いよいよイベントがスタート!

IMG_1115

キャンセルもあったものの
親子で参加してくださった方が多く
にぎやかに楽しい時間を過ごすことができました♬

IMG_1119

バードコール作り、予想以上に夢中になりました!笑
木を選ぶところから始まり、
金具を選んだり、やすりをかけたり
色はどうしようなか?ペンダントにしようかな?
ちゃんと鳥の声は出るかな?

IMG_1123

子どもたちがさっさと作業を進める中
おとなたちの方がどうしよう?どうしよう?
時間がかかっていました。笑

空は曇っているものの
雨はすっかり上がり、塾の庭では
ハンジさんのジャグリング体験が始まりました!

IMG_1137

なかなか触れることのできないいろいろな道具を前に
子どもたちは目を輝かせながら
バランスを取ったり、お皿を回したり
笑い声がたえませんでした♬

IMG_1130IMG_1156IMG_1161

何とか台風の影響もなく
無事イベントを終えることができました。

最後に参加者全員で記念写真を撮りましたが
みなさんの「楽しかった〜」という声が
とても嬉しかったです!

画像

ナキネのしょうこさん
ジャグラーハンジさん
そして
参加してくださったみなさん

本当にありがとうございました!

台風が行ったら
ぜひ森の中でバードコールを鳴らしてみてくださいね〜♬

IMG_1164



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):