本日 12 人 - 昨日 53 人 - 累計 141222 人

4月が終りますね

2017年04月29日
コトリ塾リーダーのTです!

早いもので
間もなく4月が終わろうとしていますね。
コトリ塾の近況をお知らせします。

jukugaikan



アフリカンダイコの名人、遊唄(ゆうた)さんと
オクサンでシンガー&ダンサーのキクさんが
おなかの中のべビーと一緒に遊びに来てくれましたー
タイコのクラス楽しみです!そのときにはお知らせします!

yuta&kiku 2



NPO法人ハチドリの代表が主催する
“ハチス”で取り扱っていたバッチフラワーレメディの
コーナーができました!

レメディ 2

バッチフラワーレメディは、1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって開発された「心や感情のバランスを取り戻す」ための自然療法。赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用することができます。
1本2,592円 セルフ 持ち帰り(2滴×7)1,000円

ご興味のある方は塾で実物を見ていただくか、
お電話またはこちらまで→www.vayloutushouse.asia



コンポ 2

これも代表から、
コンポをいただきました!
これで音楽が聴けます。笑
何をかけようかなあ〜



トップ画面

コトリ塾の運営元である
特定非営利法人ハチドリが
福祉施設を立ち上げるために挑戦中の
クラウドファンディングが
いよいよ終了間近となりました。

ご支援いただいたみなさま
本当にありがとうございます!
そして、ちょっと気になるな…というみなさま
見るだけでも結構です。ぜひご一読ください!

●キャンプファイヤー(クラウドファンディング)
「こどもからお年寄りまで、みんなが笑顔で繋がれる障害者施設をつくりたい」
https://camp-fire.jp/projects/view/25101


コトリ塾リーダーのTです!

コトリ塾のホームページができました!
中身はこれから充実させていきます。
ブログもどんどん更新していきますので
よろしくお願いします!(^-^)✨✨