本日 71 人 - 昨日 18 人 - 累計 141412 人

コトリ塾を活用してみませんか?

コンニチハ!
コトリ塾リーダーのTです!

今日、道路の反対側から
お花に水をあげていた教頭先生が

「コンニチハー!!」と
声をかけてくださいました。

「コンニチハ!暑いですね〜」と
言ったら

「ヘコタレナイで行きましょうー!」と
元気な声でお返事してくれました!

素敵な学校は
学校を愛する先生たちと
生徒たちの明るい笑顔が作るんだなあと
今さらながらに思います。
来年の閉校が本当に残念です。

IMG_8534
↑庭に正体不明の植物が…笑
後ろがY小学校

さて、コトリ塾だって
とっても可愛くて素敵な場所だと思っています。
自画自賛!笑

そんなコトリ塾を
もっと知っていただきたい!
もっと気軽に来ていただきたい!
ということで

月に一度のイベント開催と平行して
コミュニティスペースとして
気軽に使っていただける
レンタルサービスを間もなく開始します。

塾としての時間(平日15:00〜17:00)以外の10:00〜15:00。
コトリ塾には、
ミーティング等に最適な「和室」と
ワークショップや展示会等いろいろ使える「フローリングルーム」があります。

詳細は後日お知らせします。
ご興味のある方、
こんなことがやってみたい!
といったアイデアがある方など
ぜひお気軽にお電話ください。

080-5527-2717(コトリ塾/タカダ)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):