本日 30 人 - 昨日 18 人 - 累計 141371 人

子ども服フリーマーケットをやります〜!

コンニチハ!
コトリ塾リーダーのTです!

昨日は
以前も来てくださったYさんが
キャンプ用の折りたたみチェアーをおみやげに
コトリ塾へ遊びに来てくれました!

IMG_8556

軽くて丈夫、しかもテーブル付き!

これさえあれば
遊びに来ていただいた方に
お茶など飲みながら
外でくつろいでいただけます。

Yさん、ありがとうございました!

子どもたちに限らず
コトリ塾はたくさんの方に
気軽に来ていただきたいと思っています。


そこで、ひとりでも多くの方に
塾を知っていただくために
6月から毎月1〜2回
楽しいイベントやワークショップを開催します。


まずは「子ども服フリーマーケット」から!
※詳しくは、毎月コトリ塾で発行している
「コトリしんぶん」の画像をご覧ください。

コトリしんぶんカレンダー

ぜひお気軽にご参加ください!(^-^)




今日は
代表のお友達が育てたトマトの苗を
ひとつ塾にいただいたので
さっそく庭に植えました。

IMG_8562

大きくなるのが
楽しみです〜!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):