本日 38 人 - 昨日 52 人 - 累計 141574 人

Sくんが来てくれました!

コンニチハ!
コトリ塾リーダーのTです!

コトリ塾に、男の子が
絵を習いに来てくれました!
しかも、二日間連続で!

FullSizeRender (34)

これまで使ったことがないので
道具は水彩画のセットにしました。

何がかきたい?と聞いたら
ウルトラマン!との答え。

スケッチブックにはじめは小さくかいていましたが
だんだん大きくかけるようになり
最後は上手に色を塗ることができました。

1
画像
3

今日は二日目ということで
絵の具を出す、筆を濡らす、絵の具をとく。
そんな一連の流れも上手にできるようになりました。

じぶんで決めた今日のテーマは
ウルトラマンダイナ。

写真を見ながら
的確に色を使い分け
昨日よりさらに上手にかけるようになりました。

IMG_8904

子どもたちの成長の早さには
いつもびっくりさせられます!

昨日はお母さまが付き添っていましたが
今日はSくんひとりでお迎えまで
絵をかいてくれました。
※コトリ塾は付き添い、お預かり
どちらでも大丈夫です。

Sくんはコトリ塾が
気に入ってくれた様子。
ぜひまた遊びに来てくださいね〜(^-^)!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お絵かきしたり、何かを作ったり…
アートすることが大好きなみなさんに
コトリ塾からニュースです!

茨城県を中心に活動する
人気のイラストレーター
小林由季さんの「夏のこどもアートスクール」を
今月の26日(水)、27日(木)
9:30〜12:00まで
コトリ塾で開催することになりました!

19873706_1434005496692073_579285221_n
19885544_1433995726693050_786159171_o

詳しくは近日中にお知らせします。
現在、人気の小林由季さんのアートスクールは
阿見町では最初の開催となります。
ぜひご期待ください!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):