本日 53 人 - 昨日 52 人 - 累計 141589 人

夏休みこどもアートスクール、初日でした!

コンニチハ!
コトリ塾リーダーのTです!

今日と明日で開催される小林由季さんの
「夏休みこどもアートスクール」1日目が終了しました!

FullSizeRender (36)

コトリ塾にはじめて長テーブルとパイプ椅子がならび
まさに「教室!」という感じ。笑

なれない水彩絵の具を使ったり
大きな紙に思いっきり描いてみたり
夏休みの宿題をがんばったり

IMG_8964IMG_8961IMG_8962

由季先生の指導で参加してくれた子どもたちは
思い思いに素敵な絵を描いてくれました。

IMG_8965

アートスクールは明日も開催されます。
若干空きがあるので当日の申込もオッケーです!

画像

ちょっとレトロなコトリ塾の教室で
由季先生と一緒に楽しくアートしませんか?

「夏休みこどもアートスクール」
開催日/7月26日(水)、27日(木)
開催時間/9:30〜12:00 場所/コトリ塾
参加費/1,000円 ※駐車場は吉原小学校になります。
※詳しくは画像をご覧ください。

画像



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):