本日 51 人 - 昨日 31 人 - 累計 142030 人

がんばる女性のためのワーキング講座、開催しました!

コンニチハ!
コトリ塾リーダーのTです!

昨日、筧田聡さんをお迎えして
コトリ塾初の女性のための起業セミナーを
開催しました!

21733539_726605960857734_793805198_o
↑講師の筧田さん

参加者のみなさんは、
すでに起業されている方
起業が決まっている方
これから起業したいと考えている方
と、お立場もそれぞれ。

21729576_726605944191069_119445540_o

おひとりおひとりの現状や思い
体験や悩みをていねいに聞いてくださり
気がつけば2時間があっという間に
過ぎていました。

これまでの経験やキャリアをもとに
アドバイスをするというよりも
その方の立場や気持ちに寄り添って
つねに変化する“いま”と照らし合わせながら
にこやかに話す筧田さんの姿が印象的でした。

21744929_726605940857736_874015484_o

昨日は長年のパートナーである
井畑さんも参加してくださり
講座はほぼマンツーマン状態!

21733689_726605860857744_368254899_o
↑井畑さん

参加してくださったみなさんの中にも
いろいろなことが残ったのではないかなと
思います!

さまざまな理由で
なかなかじぶんを活かせない、、、
そんな思いを抱えている方もきっと多いと思います。

女性のための起業セミナー
第二弾、第三弾と続けていきたいと思いますので
ぜひみなさんもご参加ください!

しんぶん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月1日(日)に行われる
コトリ塾のイベントは
農家さんから直接お話をお聞きする
「野菜の教室」です!

子育て中のお母さまに
ぜひ聞いていただきたい内容です。
詳細は後ほどお知らせしますので
お気軽にご参加ください!

お問合せはこちらまで
080-5527-2717(たかだ)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):